そんなに自由か!

古い記事はあまり読まないでください

2020-01-01から1年間の記事一覧

ベスト○○ 2020

大晦日です。個人的に覚えている範囲で、2020年に発表されたものから色々なジャンルのベストを選びました。2020年と勝手に限定してしまったせいで、かなり選ぶのが難しかったです。今年は映画館に二度しか行けませんでした。最新のカルチャーに触れようとす…

最近のこと

ひと夏を越して、やっと新しい記事を書こうという気になりました。 毎度、冒頭に季節感を共有させておかないといけないほど更新頻度の低いブログで本当にすみません。 前回の記事から今日に至るまで、振り返ると本当に最悪でした。職場で異動があり、精神的…

春ということ

春は何かを始めるのにうってつけの季節だと思う。秋にも同じことが言えるかもしれないけど、秋には○○の秋やらなんやら押しつけがましい”冠”がついてしまうので、比較的寛容で新しいことを始める人を歓迎してくれる春がよい。春の風もわりかしOKな方だ。周り…

今日のこと

23歳。6時に一回起きちゃって2度寝して前日にVドラッグで買ったパンを食べた。毛布を洗濯してごろごろしながら将棋した。ばあちゃんからもらったカップラーメンを食べて15時からパラサイトをみるために出かけた。おかげさまでいろんな人から誕生を祝われた。…